

スキン全滅か?

この記事は半年間くらいTOPに表示されます。



■新不正ツール防止プログラム「CODEMON」を追加

12月8日(月)より実施しております「不正行為対策強化
キャンペーン」の一環としまして、新たな不正ツール
防止プログラム「CODEMON」を追加いたしました。


サドンアタック公式サイト
http://sa.nexon.co.jp/information/maintenance.aspx?no=4941
より引用


COD3MONは、BattleFieldに搭載されている
PunkBusterのように、定期的にプレイ画面のスクリーン
ショットをサーバーに送信し、WallHackやスキンなどの
外部からでは判明しにくい不正行為を監視しています。
その他のチートツールもゲーム起動時に弾かれてしまう為、
プレイ自体が難しいようです。

http://enefi.blog.fc2.com/blog-entry-986.html
より引用




よって今までは使っていても動画やSSを公開しない限り
明らかにならなかった部分がバレバレということになりますね。


ブログ復帰したばかりだというのにこの仕打ちはひどい(´・ω・`)


送られるのは「プレイ画面」だけなので「音声」を変更することや
特殊エフェクトがあるグレネードを通常のエフェクトにすること等は
できますが、スキン変更はゲーム内画面を変更することが主で
あったので、この対策はスキン使用者にとって厳しいものだと思います。


さすがに今日で武器やマップのスキン作成は更新停止にしますが、
音声などの運営が検知しにくいものは更新するかもしれません。


まだ、このブログを見てくれている方々
これからもよろしくお願いします。


続きからスキンの安全度について書きました
よろしければどうぞ

続きを読む


遅くなって申し訳ありません

遅くなりましたが、先日の記事通り配布したいと思います。
内容物や注意は先日の記事を参照してください。

http://www1.axfc.net/u/3451608
パスワード:prpr
配布日:2015/04/17


[導入方法]
サドンアタックをインストールしているフォルダに
ダウンロード先ファイルの解凍した中身(interface.rez)を上書きするだけです。

場所はCドライブにインストールしている人なら
C:\Nexon\SuddenAttack\game

CドライブのProgramFileにいれている人なら
ProgramFileの中を探せば同じようなファイル名が
あると思うのでとりあえず
gameというファイルの中に入れて「上書きしますか?」と出たら正解
ということだけ覚えておけばいいと思います。

上書きしたら普通に起動して遊ぶだけです。


[注意書き]
失礼ですが、以上の説明で分からない人に
これ以上詳細に教えることはありません。
これでBANされた等の処置をされたとしても責任は取りません。
またその他クレームも受け付けていません。
ご了承ください。


今回の更新をもって
当ブログは更新停止となります。
ブログを閲覧してくださった皆様、
今までありがとうございました。

SAやめました

これから多忙になることが予想されるためアカウントは
フレンドの方に譲渡し、スキンブログは次の更新をもって
更新停止とさせていただきます。


最後に私が作成したスキンファイルを4/15(水)の
公式アップデート後に配布したいと思います。


ファイルには
  ・日本語設定にした時にラジオチャットが韓国語になる
  ・   〃  時にキルコンボボイスが韓国語になる
  ・クロスヘア3がクロスヘア1の広がらないバージョン
が入っています。


導入の仕方などは次回の記事にて説明しようと思いますが
rez形式でアップロードする予定なので4/15以降の
公式アップデートには対応しておりません。


つまり早く導入しなければファイル数などが不足し、
これから出るであろうラジオチャットのボイスが流れない
ということです。


また、スキン導入の際にサドンアタックが起動できなくなった、
アカウントがBANされてしまった等について当方は責任を
負いかねます。ご了承ください。


では、皆様のサドンアタックでのご活躍ご健闘を祈り
これもって結びの言葉とさせていただきます。

_(:3 」)_

スキン作成は続けていますが正直なところ
閲覧数とかコメント数とか皆無なので
配布しても意味が無いのではと思っています。

何人か昔スキン使ってましたって人に
会いましたが、今は使ってないといっていました。

やはりもう需要はないんですかねぇ。。。

正直更新忘れてました

お久しぶりです。


リアルが忙しくSAすらできていなかったのですが
現在は落ち着いてきて少しできるようになりました。


前回の記事で言っていたクロスヘアですが、フレンド等に
使用していただいたところあまり好評でないため
(使用感が悪いわけではなく、これに慣れると
使用できなくなった時が心配とのことです)
配布は見送らさせていただきます。


今後は、暇があればラジオチャットや武器音声などを
メインに配布していこうかなーと思っていますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
今、何時?
スキンリンク
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
171位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
検索フォーム
