

AK BLACK DRAGON

厨二っぽいけど気にしない(*´∀`)


今回はAK RED DRAGONとDE RED DRAGONを黒にしてみました


まあ、結構いい出来なんじゃないかと・・・(・ω・`)


AK BLACKの分も作ったので、全ての種類のAKにドラゴンが描かれますw


DE BLACK DRAGONも作ったので、見てみたい方はこちら ←Click!



AKBDRA.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

配布して欲しいです。
お願いします。

No title

お、厨二?だがカッコイイ!
使いたいですなぁ。

No title

正直レッドはかっこ良くなくて使いたくないんですよね
これなら欲しいです配布希望です

No title

黒色がとてもいいです。 
配布希望です。

No title

かっけえええええええええええええ

ワシは墓まで厨ニ病だぜ

No title

是非つかいたいです 配布お願いします

No title

skype経由とかでもいいんで、配布できればお願いします(*・ω・)*_ _))

No title

とてもかっこいいですね!
是非配布してほしいです!

No title

おーさりげなくBLACK DRAGONになおされてる!
すごい出来
配布お願いします

No title

是非使ってみたいです!

厨二?かっこよければ正義っしょb

No title

欲しいです。配布してください。おねがいします

No title

配信希望です!

No title

配信して欲しいです。

No title

わがままかもしれませんが配布希望です。ぜひお願いします

No title

配布希望です!

No title

配布してください。Orz

No title

かっこいいです!
ぜひ配布してほしいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

配布してください
お願いします(´・ω・`)

No title

このスキン最高ですv-345
ぜひうpしてくだしぃ(o・ω・o)i-175
今、何時?
スキンリンク
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
207位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
検索フォーム
